美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 2009年11月

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

響12年をバカラのグラスで味わう贅沢

 2009-11-23
 響12年をお味見させていただきました 

ウイスキーなんて、学生時代以来家飲みすることなんてなかった私ですが、この度サントリー新商品、響12年テイスティングモニターにお選びいただき、我が家にかわいらしいミニボトルが送られてきましたので、お味見させていただくこととなりました。

50mlのミニボトルと一緒に送られてきたのは、ペリエのミニボトル。
ペリエ割りをしてみて下さいということらしいです♪

響12年ミニボトル1

折角ですから、先日『心に響く贈り物 「響12年」を贈ろう コンテスト』優秀賞の商品としていただいたバカラのグラスで味わってみることにしました。

響12年をバカラのグラスで味わう贅沢 の続きを読む

ビューティー・ワークアウト・ジャムでコアリズム&ヒップホップアブスをナマ体験!

 2009-11-23
 ビューティー・ワークアウト・ジャムに参加してきました 

11月21日、東京有明の東京・TFTホールにて行われた、Beauty Workout Jam2009(ビューティー・ワークアウト・ジャム)に参加してきました。

ビューティー・ワークアウト・ジャム2

Beauty Workout Jam2009(ビューティー・ワークアウト・ジャム)とは、ヘルス&ビューティマガジン「Body+」が主催するイベント。

このイベントの中で、コアリズムヤーナ・クニッツと、ヒップホップアブスショーン・Tによるエクササイズプログラムにそれぞれ参加してきました♪

ヤーナショーンに直接会えて指導してもらえる機会なんて、めったにありません!
これは参加しなければ~~~!ということで、遠路はるばる出かけて行きましたよ。

 コアリズム☆ヤーナ・クニッツ 

まず最初に参加したプログラムは、ヤーナ・クニッツコアリズム
会場にはすでにたくさんの人が集まっていました。100人くらいはいたかなぁ?

ビューティー・ワークアウト・ジャム1

開始時間になり、いよいよヤーナ登場!!!

ヤーナ・クニッツ

きゃ~~~っ!ほそい~~~っ!キレイ~~~っ!
完全にミーハー状態ですっ(^-^;)。

約1時間強のプログラム中、びっちり動いて、汗だく!
途中水分を補給しながら、あっという間の1時間でした。

エクササイズ終了後は、なんと、サイン会の時間が設けられまして、私も手持ちの化粧ポーチにサインしてもらい、一緒に写真も撮ってもらっちゃいました

P1120501_s.jpg

とっても気さくに写真撮影&握手にも応じて下さって、ホントに素敵でした~~~

 ヒップホップアブス☆ショーンT 

そして、その直後のプログラム、ショーン・Tによるヒップホップアブスにも参加!
ショーン・T登場~~~♪

ショーン・T 1

うわ~~~っ、ホンモノだぁ!腹筋割れてるぅ!!!
・・・と、またまたミーハー心がむくむくと・・・(笑)。

ヒップホップアブスはハイテンポだけど、動きはコアリズムよりは簡単で楽しいんです。

どうしてもハードで、男性向きのエクササイズと思われがちですが(私も最初はそう思っていました)、全然そんなことはなくて、女性でも簡単にできる動きばかりです。

アブス、久し振りにやったのですが(^-^;)、やっぱり楽しいな~と思って、またちゃんとやろう!って思えました。
ショーンも最後に一緒に写真撮影に応じて下さり、とっても気さくな方でした

ショーン・T 2

エクササイズ中は、日テレの「スッキリ!」の取材も入っていたみたいなので、恥ずかしい姿がうつっていたらヤバいな~~~(^-^;)。。。

 コアリズムとヒップホップアブスで健康的にダイエットを 

最近エクササイズをすっかりさぼっていたら、ちょっぴり痩せた体重がリバウンドしてしまったので、これを機会にまた毎日のエクササイズ、頑張りたいと思います!

コアリズムの詳細はこちら♪ ⇒ コアリズム

ティーライフのいも切りを試食しました~♪

 2009-11-17
 いも切りってなぁに? 

先月参加したティーライフさんのセミナー&試飲会で、いも切りなるものを試食させていただきました。

いも切り1

いも切りって聞きなれないけど、一体何~~~?って思ったら、干しいもなんですね!
静岡方面では、干しイモのことを、「いも切り」っていうそうです。

ティーライフさんのサイトの説明によると、


静岡・遠州で採れたさつま芋をひとつ、ひとつ手作業でていねいに仕上げた
手作りの素朴なおやつ。素材そのものの美味しさを活かしているので添加物は
一切使用していません!




無添加だからお子様のおやつとしても安心!ですね。

この、いも切りは、秋からの期間限定発売なのですが、この時期爆発的に売れるそうなんです。
なんと、ティーライフさんの売り上げランキングでも、現在ダイエットプーアール茶に次いで2位なんです!

 早速試食させていただきました♪ 

それは、食べてみなくては!!!ということで、試食させていただきました~~~♪

いも切り2

実は私、干しイモって苦手なんですが(そもそも、サツマイモが苦手)(^-^;)、いも切りを食べてみると・・・、

いも切り3

ん・・・????イケる!?

いや、マジで食べれます。しかも、サツマイモなんだけど、おいしいです。

なんで食べれるのか・・・、焼き芋などで気になるお芋お芋したパサパサ感はなく、おつまみ・おやつ感覚で食べれる感じですね。

これは、人気あるのわかるわ~~~。

 いも切りはティーライフさんで期間限定販売! 

期間限定販売なので、気になる方はお早めに♪

ティーライフ
期間限定!遠州名産いも切り

アトレージュ AD+を使ってみました

 2009-11-16
 アトレージュ AD+のサンプルをいただきました 

先日参加したオンラインイベント、サンプル百貨店NETLIVEで、アンズコーポレーションアトレージュAD+のサンプルセットをいただきました。

アトレージュ

アトレージュ AD+とは、敏感肌の方向けの基礎化粧品で、お肌のトラブルを、お肌の外側からだけでなく、内側(根本)から改善するメディカルスキンケアです。

メディカルスキンケアって、なかなか聞きなれない言葉ですが、メディカルっていうだけに、とっても肌によさそうな感じはしますよね?

アトレージュ2

この、アトレージュAD+の化粧水の働きとして目に付いたのが、

●お肌にうるおいを与えるヒアルロン酸
●お肌の細胞に活力を与え、お肌の生まれ変わりを促進するプラセンタエキス

が入っているというところ。

私のようなアラフォー世代には涎の出そうな成分ですっ(^-^;)。

アトレージュ3

敏感肌、アトピー肌の方にも安心して使えるとのことです。

アトレージュ4


数日使ってみましたが、使用感はとっても良いので、しばらく使ってお肌の様子を見ていきたいと思います(^-^)。

お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ