美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スピードラーニング ≫ スピードラーニングが今日の「ミヤネ屋」で紹介されました!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スピードラーニングが今日の「ミヤネ屋」で紹介されました!

 2009-04-10
先程、日テレで放送中の「ミヤネ屋」で、石川遼君の話題の中でスピードラーニングが紹介されていました~

ミヤネ屋


遼君の英語、テレビで見ていてもどんどん上手になっていますよね~。
ミヤネ屋にコメンテーターで出演されていたデーブスペクターさんも遼君の英語を褒めていました。

なんと、石川遼君効果で、このスピードラーニングの売上が20~25%ほど上がっているそうです!
中高生の親御さんがお子さんのために申し込みされるケースが多いようです。

中高生といえば・・・、10~15歳のお子さんにぴったりの『スピードラーニング英語ジュニアコース』があります。

うちの息子(小1)にも、ちょっと早いかな?と思いつつも耳を慣らすために始めたところです。

先日、その『スピードラーニング英語ジュニアコース』の第2巻が届きました~!

スピードラーニング英語ジュニア


やはり、日頃の車での移動の最中に聴いていますが、時々大人用の英語コースのCDも聴かせています。

すると、先日CDを聴きながら、ところどころ真似して発音し始めました!

また、突然、

「Oh! My God!!」
「Nice to meet you!」
「Lemon、Lion、Banana・・・!」

などと、まとめて英語を話し出したんですよ。
なぜその組み合わせ???しかも、どこで覚えたんだか、、、とも思いましたが(^-^;)、記憶に残っている単語を片っ端から言ってみたようです。

意味はわかってないとは思いますが、これって大進歩???
やっぱ耳から覚えるのって、いいってことですよね~~~。

石川遼君も、ジュニアコースから始めたと聞きました。
『スピードラーニング英語ジュニアコース』で遼くんに続け~~~!



関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/104-d969d857
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ