美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ファッション ≫ ベルメゾン夏の最強アイテム!1級遮光生地を使ったつば広UVハット

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ベルメゾン夏の最強アイテム!1級遮光生地を使ったつば広UVハット

 2013-04-29
今年もベルメゾンさんは夏の最強帽子を出してきましたよー!
先日参加させていただいたお勉強会で、今年の最強アイテムを見せていただきましたのでご紹介します♪

今年のイチオシ帽子は、1級遮光生地を使ったつば広UVハット
ベルメゾンのスタッフさんにモデルになっていただきました。


大きめのつばは小顔効果もありますよ~~~♪

私も2年前に購入した最強小顔キャスケットをまだまだ愛用中ですが、今年のUV対策帽子もなかなか高機能でイイですよ!

 紫外線対策の最強アイテム!つば広UVハット 

つば広UVハットはなかなか高機能!

つばの中には1級遮光生地を内蔵。
紫外線とまぶしい光をシャットアウトしてくれるんですよ~。

大きなリボンは、広げてスリットから通すと・・・、


首元をしっかり隠してくれる日よけになります!!!


遠足や運動会など、日中の日差しにさらされる時には超ありがたい最強アイテムですね♪

 まだまだあります!こんな機能 

頭の後ろ部分にもスリットがあいていて、ポニーテールや縛った髪を出すことが出来ますので、帽子の中で束ねた髪が邪魔になることがありません。


内側は抗菌防臭効果のあるメッシュ素材を使用しています。本体も通気性の良い綿素材で、抗菌消臭効果のある光触媒生地「キャットライト」を使用しているので、軽量で涼しいのだそうです。


おでこの部分は汗で汚れたらマジックテープで取り外せ、個別に洗えます。
洗い替えテープもついています。

さらに、持ち運びに便利な巾着もセットでついています♪


カラーは、ベージュドット、ブルー、ブラック、カーキ、アイボリーの5色展開。
ベージュドットが可愛いなぁ~~~!

※上記商品はすでに販売が終了しておりますが、類似商品があります!

購入はこちら! blue.gif UVカットつば広ビッグリボンハット

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :ファッション トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ