美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ 気になる毛穴に!アンサージュパーフェクト毛穴4点セットを使ってみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

気になる毛穴に!アンサージュパーフェクト毛穴4点セットを使ってみました

 2013-06-24
毛穴ケアのスキンケアラインとして気になっていたアンサージュ。このたびモニターの機会をいただきまして、アンサージュ パーフェクト毛穴4点セットを使ってみました!


アラフォーともなると、毛穴、、、気になりますよねぇ(^-^;)。

アンサージュは毛穴に特化したスキンケアシリーズ。
これは使ってみない手はありませんよね♪

アーティチョーク葉エキスで毛穴ケア!


年齢と共に開いてくる毛穴・・・。
毛穴が開いているとお肌がでこぼこになって影が出来、肌が暗く見えてしまいます。

どうしても老け印象になってしまうにっくき毛穴!!!

アンサージュは、このにっくき毛穴にアプローチしてくれるスキンケアラインです。

注目したいのは、西洋野菜アンティチョークに含まれる成分。
ヨーロッパを中心に栄養豊富な野菜として親しまれている野菜なのだそうですが、このアンティチョークの葉に含まれる成分に美肌効果があるということが分かったのは、最近なのだそうです。

主成分である、シナロピクリンには高い美容効果があると期待されていて、毛穴にもアプローチしてくれると注目されているんですよ。

アンサージュ アーティオイルクレンジング(メイク落とし)


ホホバオイルなどの天然オイルが毛穴の汚れを書きだしてくれる、オイルクレンジング。


良くなじんでお湯でさっと流せるクレンジング。
ほんのり良い香りがするのは、天然成分の香りなのでしょうね。


アンサージュ アーティウォッシュ(洗顔料)


粒子の細かいピンククレイの成分が毛穴の奥の汚れまでスッキリ洗いあげてくれます。


ピンククレイという成分が配合されていますが、ウォッシュ自体はピンク色ではありません。


泡立てネットで泡立てると、ほわほわの泡が出来ましたよー。


アンサージュ アーティローション(化粧水)


洗顔後は保湿です!

黒酵母エキスなどのこだわりの保湿成分をナノカプセルでしっかり届けてくれる化粧水です。


割とさらりとしたテクスチャだけど、とてもしっとりするローション。これだけでも結構保湿される感じ。


アンサージュ アーティミルク(乳液)


仕上げは乳液。

シアバター、オウゴンエキスなど天然の潤いベールで、潤いをのがさず守ってくれます。


伸びの良い乳液で、すっとお肌になじんでべたつかないのがイイです。


定期購入初回72%オフ!解約自由!


今回使ってみたアンサージュの4点セットは定期購入の初回限定で72%オフ¥3,980(送料無料)で購入ができます。
これはかなりお買い得♪

あまり大きな声では言えませんが、定期購入といっても回数の縛りは無く、いつでも解約できます(^-^;)。
なので、試してみたい方は初回セットめっちゃお得ですよ~~~♪

購入はこちら! blue.gif アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット



トライアルセットもあります!
購入はこちら! blue.gif アンサージュ トライアルセット

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :コスメ・化粧品 トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ