美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ リフトアップペーパー「KUROGAMI」をお試ししてみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

リフトアップペーパー「KUROGAMI」をお試ししてみました

 2009-05-03
MONO-PORTALさんのモニター企画で当選させていただき、リフトアップ・ペーパー「KUROGAMI」をお試しさせていただきました。

KUROGAMI1
届いたものは、KUROGAMI4枚と、マニュアルDVD1枚。

KUKROGAMI2
名刺よりもふた回りくらい大きい、少し厚めの上質紙が4枚。

リフトアップ・ペーパー「KUROGAMI」とは、紙でリフトアップできるというものなんですが、紙なんかで果たしてリフトアップができるのか???と、最初から半信半疑でした。

サイトの説明によると、


KUROGAMIとは・・・
そっと撫でるだけで、リフトアップ効果が見込める、新時代のコスメティックアイテム。炭素粉を練りこみ、結晶ナノカーボンを何層も塗布して無酸素状態で焼成した上質紙です。この最先端の技術によって、「KUROGAMI」には、マイナス0.3Vの微弱な電圧が保持されています。



こ、、、この紙に微弱な電圧~~~???まだまだ信じられません(^-^;)。

早速DVDで解説を見てみました。
使い方は簡単。軽くなでるだけ。力を入れなくてもいいんですね。
顔だけではなく、足などにも使えるようです。

1~2分ほど軽くなるだけでリフトアップし、その効果は12時間ほど持続するといいます。

KUROGAMI3
この、しましまの方が裏で

KUROGAMI5
黒い方が表です。


メイクの上からも使用できるし、持ち運びにも便利なサイズなので、便利といえば便利。
使用に関しては衛生面のことも考慮して1枚につき1週間ほどとされています。
(紙自体の効果は変わらないようですが。)

4枚入りで\32001枚\800)もするので、もう少し長く使えた方が嬉しいですね。

果たしてその効果は・・・?

最近とうとう出現したほうれい線の部分に集中的にやってみました。
確かに、使用前よりは一時的に薄くはなりましたね。

一応結果を写真に撮りましたが・・・、
あまりにお肌が汚くてお見苦しいので(^-^;)、掲載は自粛させていただきます。。。

薄くはなったんですけど、12時間はもちませんでした。
これは、継続的に利用していくともっと違いが出るのかもしれませんね。

他の方のレビューを見ていると、効果があった!という方もいらっしゃいますので、気になる方は是非そちらのレビューも参考にされてみてください。
MONO-PORTALさんのモニター企画のページ
関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/117-c443173a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ