美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ グルメ・スイーツ ≫ エバラやきにくレスキューリアルイベントに参加♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

エバラやきにくレスキューリアルイベントに参加♪

 2009-07-01
6/25(木)、ケンコーコムさん主催の、エバラやきにくレスキューリアルイベントにご招待いただき、赤坂の草の家という焼肉屋さんに行ってきました!

このイベントのメインは、エバラの新商品である、「<エバラ やきにくレスキュー」というサプリメントのプロモーションです。

エバラやきにくレスキュー1
これは宣伝用のダミー箱。超ビッグサイズです!


エバラさんより、焼き肉のたれのお話や、エバラの歴史などのお話、やきにくレスキューが発売に至った経緯などのお話を聞きつつ、美味しい焼き肉をいただきました~♪

焼き肉1
肉!肉!きましたよ~!


焼き肉2
焼いてますよ~!
炎がすごくて、割り箸が燃えそうで怖かったです(^-^;)


焼き肉3
カルビが来ました!


焼き肉4
肉!肉!


焼き肉5
焼いてます~。


もちろん、エバラの焼き肉のたれをつけて、いただきま~す♪

でもその前に!!!

やきにくレスキューを飲みます!

エバラやきにくレスキュー4
これがホントの商品の箱。3粒×2袋入りで\299だそうです。


エバラやきにくレスキュー2
3粒入り(1回分)のこんな袋が2袋入っています。


エバラやきにくレスキュー3
口に入れるとちょっと苦みのあるサプリメントでした。なんか、体に良さそうな苦味でした!


そもそも、エバラ やきにくレスキューってどんなサプリメントなのか?というと、、、

「焼肉食べた~い!でも、痩せた~い!カロリー気になる~!」などという方にぴったりのサプリメントです!

その成分には、コレウスフォルスコリ、キトサン、ルイボス、ニームリーフ、白インゲン豆などの様々なものが含まれています。
名前を聞いたことのある成分もあるけど、実際どんな風に体に良いの?って感じだったのですが、今回は各成分についての詳細までお話ししていただくことができました。

いただいたパンフレットの中に、成分の解説がされたものがありましたので、そこから抜粋☆



☆コレウスフォルスコリ(なんだそりゃ?)
インド周辺ではピクルスとして食される植物の根から取れる成分です。糖や脂肪の分解を減少させたり、体重が増えにくくなるなどの報告がされています。

☆キトサン
カニ・エビの甲羅から精製された成分で、コレステロール値を下げることで特定保健用食品としても使用されています。また、原料の種類によっては脂の吸着作用があることでも知られています。

☆ルイボス
南アフリカに自生する植物の葉で、カフェインを含まない健康茶としても知られています。
フラボノイドを含むことから抗酸化作用にも注目され、またフラボノイドが消臭能力があることも新たな発見として報告されています。

☆ニームリーフ
伝承医学のアーユルヴェーダでも利用されている、熱帯地方で採れる植物の葉。いま話題のメタボリックシンドロームに有効といわれ、脂肪をためにくくすることでも知られています。

☆白インゲン豆
抽出された成分が炭水化物の分解を減少されることで知られ、体重コントロールに有効であるという報告もあります。大柄な体系が多いアメリカでも利用されています。




なんだか、これだけを見てもすごい万能なサプリメントって感じですよね~~~!
焼肉食べても心配な~い!ってことなんですね☆

いや~~~、今回いただいたお肉、ほんっとに美味しかったです♪
焼肉屋さんなんて普段全然行かないので、こんな美味しいお肉をいただいたのは、本当に久しぶり。
お友達とおしゃべりしたり、エバラさんのお話を聞きながら、楽しくいただくことができました。
2時間のイベントタイムはあっという間に終わってしまいました~~~。

エバラ やきにくレスキューがとっても素晴らしいサプリメントだということも分かったし、有意義な時間でした♪

帰りには、エバラ やきにくレスキューの2袋入り×5箱と、エバラ 焼き肉のたれ 黄金の味 中辛も1本いただきました~!

ケンコーコム様、エバラ様、ありがとうございました!


これはちょっと、常備しておきたいかもです↓


関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/135-dba65bf7
【2009/07/02 08:16】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ