美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ アミノコラーゲンは髪の健康にも良いらしい

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

アミノコラーゲンは髪の健康にも良いらしい

 2009-11-14
 アミノコラーゲン愛飲しています 

先日オンラインで参加させていただいた、サンプル百貨店NETLIVEで、明治製菓アミノコラーゲンが紹介されていました。

今回現品を1缶いただいたのですが、アミノコラーゲンは今年の始めくらいから愛用していて、実はこれで3缶目!
さらにその直後にケンブロさんからもモニター商品としていただきまして、4缶目も待機しています。

アミノコラーゲン

以前もご紹介させていただきましたが、私のお気に入りの飲み方は、これまたサンプル百貨店でご紹介いただいてから愛飲している黒豆二十穀粥に入れて朝食代わりに飲むというもの。
黒豆二十穀粥に入れても味が変わらないし、とっても飲みやすいんです。

【過去の記事】
アミノコラーゲンで髪もお肌も若々しく!

 アミノコラーゲンの特徴 

アミノコラーゲンに利用されているコラーゲンは、魚から抽出されたフィッシュコラーゲン

この、フィッシュコラーゲンは、豚皮由来のコラーゲンに比べて約1.5倍の吸収性があるそうです。
コラーゲンは、量を多く摂ればいいというものではなく、その原料が重要なんですね。

アミノコラーゲン7

そして、アミノコラーゲンには、詰め替え用が販売されていて、良く売れているということが、リピーター率が高いことの証明になっています。

アミノコラーゲン8

粉末だけでなく、タブレットやドリンクもあるので、お好みの飲み方から選べますね。

アミノコラーゲン9

そしてさらに上を目指す方には、ヒアルロン酸とコエンザイムQ10をプラスしたプレミアムも!

アミノコラーゲン12


 フィッシュコラーゲンは髪にも良い! 

アミノコラーゲン2


そして、コラーゲンは、お肌に良いだけではなく、髪にもハリやコシを与えるということが実験によりわかっています。

アミノコラーゲン10

20歳を過ぎると年齢とともにコラーゲンが減少していくといわれています。

そこで、下記の実験結果を見てみると、「魚コラーゲン5000mg」を接種した方は、「豚皮コラーゲン10000mg」を接種した方よりも明らかにお顔の水分量が増えているということがわかります。

これにより、フィッシュコラーゲンの吸収性が豚皮由来のコラーゲンよりも高いことがわかります。

アミノコラーゲン11

減った分のコラーゲンを、適切に補うことで、お肌や髪も、いつまでもキレイでいたいですよね。

 アミコラ生活続けます♪ 

アミノコラーゲンといえば、やはりコラーゲン製品の中で一番メジャーではないでしょうか。
名の知られた製品なので、安心して摂取することができます。

3缶目を飲んでいる私は、行きつけの美容室で「髪がとっても健康!」と言っていただいております(^-^)。このまま健康な髪をキープしていくためにも、これからも、アミコラ生活を続けて、いつまでも若い!といわれる私でいたいです(^-^)。

関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
RSPで新作いただきました!黒豆ではなく今度は黒ゴマ!さらにトロトロ感アップですごくおいしかったですよー。買いたいけど、黒豆をダンボール買いしてしまったので、当分先になりそうですが^^;
【2009/11/16 09:13】 | なな #GHYvW2h6 | [edit]
まじっすか~!
私も朝ご飯代わりに愛用してて、箱買いしちゃったばっかだよ。
まだ4箱くらいあるなぁ~(^-^;)。。。

黒豆よりも黒ゴマ好きだよ~~~。
新しいの、楽しみです!
【2009/11/17 14:42】 | あやぴ #- | [edit]
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/177-cfce0fdf
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/11/15 03:39】
【2009/11/23 10:33】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ