美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 健康 ≫ ティーライフの桂林甜茶は甘くなくて飲みやすい♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ティーライフの桂林甜茶は甘くなくて飲みやすい♪

 2010-03-09
 花粉症対策に♪桂林甜茶 

花粉症には甜茶がいいって良く聞きますが、試しに・・・とドラッグストアで購入した甜茶はあの癖のある甘みがどうも駄目で、結局一箱開けられませんでした。

その後、もう1種類、いただいた甜茶も、前の程ではないけど、やっぱ苦手な甘さがあり。。。
まぁ、こちらは最初に買ったのほど飲みにくくはなかったので、なんとか飲んでましたが、よりによって一箱30包もあって、辛かったり(笑)。人におすそ分けしてみたりしたけど、まだあるし(^-^;)。

ところが、今回サンプルでいただいたティーライフさんの桂林甜茶は違いました!!!

桂林甜茶1

今回、ティーバック(カップ用)を2包いただきました。
 桂林甜茶、私の飲み方 

桂林甜茶(カップ用)は、こんな、ピラミッド型のティーバックに入っています。

桂林甜茶2

カップ用ということでしたが、カップに1杯飲むだけではもったいないくらい良く出るんで、今回はティーカップに2~3杯分はいるくらいのティーポットに入れていただきました。

いやいや、ティーポットでも十分良く出てますよ。

 甘くなくて飲みやすい甜茶! 

早速いただいてみましたよ~~~♪
甘くないっていうけど、ほんとかいな?って思いつつ・・・。

すると・・、

桂林甜茶3

あらホント、甜茶独特の、あのいや~な甘さがありません!
え?ほんと?コレ甜茶なの???って感じでした。美味しいです。

桂林甜茶なら、毎日でも飲めるわ~~~って思いました。

今年の花粉は例年よりも飛散量が少ないと言われていますね。
私は例年ですと3~4月頃重症になるんで、まさしくこれからの時期!!!

花粉症対策に良いと思われるものは色々と試してみますが、やはり、ピークは来る時は来る!
今年はさほどひどくはありませんが、このままひどくならずにこの季節を乗り切りたいな~。

今年の春は桂林甜茶で乗り切ろう♪

桂林甜茶の詳細はこちらから♪

桂林甜茶ポット用35個入

私も最初はここからでした♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/225-50a40e71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ