美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 健康 ≫ 新しい仁丹『JINTAN116』はペパーミント味のソフトカプセル

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

新しい仁丹『JINTAN116』はペパーミント味のソフトカプセル

 2010-03-11
 JINTAN116は銀粒じゃない! 

仁丹といえば、誰もが銀粒の仁丹を思い出すでしょう。
小さい頃、おばあちゃんが愛用していた仁丹。特にウメ仁丹が美味しくて、いつももらってました。
まぁるい仁丹ケースに入れて、いつも食べてました。
なにやら、緑色の仁丹もありましたよね~?

そんな仁丹に、昨年11月、新しい仲間が加わったのです!

JINTAN116(3)

その名もJINTAN116
森下仁丹さんが、昨年116周年だったそうで、そこから名付けられたようです。)
 JINTAN116をゲット! 

JINTAN116は、首都圏のキオスクで先行販売がされていました。また、発売時には首都圏の街頭で無料サンプルを配るという、大々的プロモーションも展開されていました。
しかも、サンプルを配る日程がWEBで事前にチェックできるという徹底ぶり!

残念ながら日程が合わなかったので、特別ルート(笑)でJINTAN116をゲットしましたよ(^-^)。

JINTAN116(1)
4袋ゲット~!
パッケージに書かれている言葉がひとつひとつ違うのは面白い。

この袋の中には、こんな紙箱に入ったJINTAN116が入っています。
紙箱っていうのが、エコで良いし、持ち運びに便利なサイズなので、バッグにいつも忍ばせています。
この一箱で100粒入ってるので、かなーりもちます。

JINTAN116(2)

新しい仁丹は、なんとなくオヤジくさい(^-^;)?銀粒の仁丹ではありませんっ!
ソフトカプセルでとっても綺麗なお色なのです♪

JINTAN116(4)

飲む量の目安は、大人が1回3粒。1日10回までだそうです~~~。
私は大体、1回に2粒ずついただいてます。

 気になるお味は??? 

銀粒の仁丹のお味を想像したら、、、それは全然違いますよ~。

JINTAN116(5)

JINTAN116は口に入れて舌の上で転がしているとすぐにカプセルから中身が溶け出してきます。
そのお味は、メントール&ペパーミントのさわやかなお味!口の中が爽快になりますよ♪

気になる口臭の他、気分の不快感、乗り物酔い、二日酔いなどにも良いそうです。

 仁丹堂で3月より販売開始! 

発売当初から、JINTAN116はネット通販されていなかったのですが、ようやくこの3月から通信販売も開始されました!

森下仁丹オンラインショップ仁丹堂にて購入できます。

【森下仁丹さん関連記事】
森下仁丹の食養生カレーで朝カレー始めました
森下仁丹のおせちをライブ中継で見た!
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/226-a213c80b
【2010/04/02 17:15】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ