美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ANITA ARENBERG ≫ アニタアレンバーグ(ANITA ARENBERG)のリアルショップに行ってきました!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

アニタアレンバーグ(ANITA ARENBERG)のリアルショップに行ってきました!

 2010-05-09
 アニタ・アレンバーグのリアルショップ期間限定オープン! 

渋谷に4月29日にオープンしたアニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)リアルショップに行ってきました!
場所はちょっと駅から離れてわかりにくいのですが、電力館の近くにあります。

渋谷駅のハチ公口から出てQFRONTの右側の道を入り、西武を超えてマルイを超えて電力館を超えて渋谷消防署を超えた角を左に曲がると、ハローワークを超えてすぐ右手にアニタ・アレンバーグのリアルショップがあります。
駅からは15分くらい歩くでしょうか。

アニタ・リアルショップ1

ショップはビルの1階にあります。ガラス張りの窓にはアニタのバッグや靴が可愛くディスプレイされていて、目をひくので、通りがかりの人が結構立ち寄っていました。
アニタ・リアルショップ2

私は前日のプレオープンには行けなかったので、30日に東京に出たついでに行ってみました。
もうお帰りになられたかと思っていたセシールのYさんにギリギリでお会いできて良かった♪
ショップの店員さんはすべてセシールの方。Nさんも照明の交換など雑用をされていました!

 色やサイズを確認出来る! 

店内にはリモーダトッポリーノチュービートートがキレイに並んでいて、色を見比べられるのが良いですね。

アニタ・リアルショップ5

入口入ったところの一番目立つところには、やはり一番の売れ筋商品であるフラワーモチーフバレーパンプスがずらりと並んでいました。在庫もたーっぷり用意されているそうで、やはり売れているそうですよ。

アニタ・リアルショップ4

たまたま居合わせたリンクシェアの社員さんも2足買っていました~(笑)。

フラワーモチーフバレーパンプスの春夏バージョンは子供用サイズが販売されています。
この、モデルの女子が超可愛くて、たまらんのですが(笑)、ショップにもこの子の写真がディスプレイされていました♪

アニタ・リアルショップ6

↓この子!この子!↓
セシール - キッズミニ裏毛チュニック セシール - キッズサテンフラワーモチーフバレエパンプス セシール - キッズ総柄スウェット


パンプス、ちっちゃいのはやっぱ可愛い~~~(*^-^*)。

やはり、ネット通販は、ディスプレイで見た色と実際に手にしたときの色が印象が違っていることがあるので、実際に買う前に目にすることができるのはとてもありがたいです。
それと、サイズも物によって大きめ小さめがあるので、試着が出来るのは嬉しいですね。

 アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)とは? 

アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)は昨年秋にセシールさんよりデビューしたブランド。
プチプライスなのに、品物はしっかりしていて可愛いものが多く、20代~50代まで幅広い年齢層に人気のブランドです。

アニタ・リアルショップ7
アニタ・リアルショップ8 アニタ・リアルショップ9

私も、アニタの商品がどんどん増えていっています(^-^;)。
バッグはチュービートートリモーダギャザー入りショートブーツに、中綿ライダーズジャケット、もこもこルームウエアに、サテンブルゾン。あ、非売品Tシャツもあったな。(随分増えたなぁ(^-^;)。)

チュービートートは毎日愛用しています。一回り大きくなった新チュービートートも欲しいと思っているところです。

アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)リアルショップ5月いっぱいまでオープンしているそうです。
お近くにお立ち寄りの方は是非のぞいてみて下さいね♪

アニタのサイトによると、大阪のなんばマルイにもリアルショップオープンしているみたいです!
こちらは期間限定とは書いていないので、常設なのかなぁ~~~?
お近くの方、大阪に行くことがある方は是非行ってみて、生でアニタの商品見てみて下さいね♪

アニタ・アレンバーグのオンラインショップはこちらから♪
セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/258-825ca848
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ