美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ ビフィーナ継続2ヶ月の驚くべき結果

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ビフィーナ継続2ヶ月の驚くべき結果

 2010-06-17
 ビフィーナ、続いてます! 


4月から森下仁丹ビフィーナを飲み始めて2ヶ月半になります。
ビフィーナとは、ビフィズス菌乳酸菌オリゴ糖のサプリメント。
お腹の調子を整えてくれるのです♪

「飲み始めるよ」の記事はこちら。
ビフィーナ、始めます!

ビフィーナ6

1日、2日くらい飲み忘れてしまった日もあるけど、ちゃんと毎日飲んでいます!
初回限定30包入りの一箱を飲み終え、現在は60包入りのおっきい箱の方に入りました。

ビフィーナ7

 ビフィーナ、1ヶ月で驚くべき結果が! 

ビフィーナを始めてからのおなかの調子はすこぶる良いです。
お通じは、毎日ちゃんとあります。お腹がゆるくなるということもありません。(←コレは嬉しい!)
出なかった日は2~3日くらいかな?飲み始める前はもっと多かったと思います。

ビフィーナ8

美味しいから、ついに噛んでしまいたくなるのですが、そこはぐっと我慢!
黄色いツブツブのカプセルが、ビフィズス菌を腸まで届けてくれるので、噛んじゃダメなのです。

ビフィーナ4

ビフィーナを飲み始めて1か月が過ぎたくらいから、おなかのぽっこりが劇的に減少しているのを感じました。
ウエストを計ってみたら、なんとマイナス3cmになっていたのです!

コレは、正直驚きました。運動は、、、ほとんどしてません(^-^;)。
しようとは思っているのですが、なかなか続かないのが現状でして、週に1回のエアロビと、おうちでたまーにやるエクササイズ(コアリズムルームマーチ・デラックス(DX))くらい。ホントにこの辺意志が弱くて困ったもんです。

そして、減った3cmはビフィーナ開始から2ヶ月半経過した今もキープしています。

今まで、コアリズムをもうちょっとまじめにやっていた時でもウエストはマイナス2cmどまりだったのに、たったの1ヶ月でマイナス3cmを達成したのはホント嬉しいです。この調子であと3cmは減らしたい!!!

体重は、マイナス1kgといったところですが、こちらはもうちょっとしっかり運動しないと厳しいですね~。
は~、がんばろっ。夏に向けてもうチョイ絞りたいんで。。。

次回報告は3カ月終了時の予定です!お楽しみに~~~!(誰も期待してないって(^-^;)?)

購入はこちら♪ blue.gif 森下仁丹の「ビフィーナ」

ビフィーナ、すごいよ!初めての方は30包入りがおススメ♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/274-364a36a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ