美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ マルコレ殿堂入りコスメ、トランスダーマCを使ってみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

マルコレ殿堂入りコスメ、トランスダーマCを使ってみました

 2010-07-29
 トランスダーマとは? 

大丸松坂屋のコスメ通販サイト、マルコレで殿堂入りを果たすほど人気のコスメ、トランスダーマのサンプルをいただく機会がありましたので、使ってみました。

内容は、トランスダーマC(美容液)のサンプル2本と、トランスダーマソープのサンプル2個。

トランスダーマ1

トランスダーマCとは、これまでのビタミンC誘導体とは異なる新処方によって誕生した、世界初の吸収型ビタミンC。紫外線によるダメージから肌をいたわり、細胞レベルから皮膚を活性化。透明感のある白くなめらかな肌質へと導きます。
 トランスダーマソープは長持ちする! 

まずは、トランスダーマソープで洗顔。
サンプルは5g。なんとなく手作り感のあるソープです。

トランスダーマソープ1

泡立てネットで泡立ててみると、とってもきめ細やかな泡が出来ました!

トランスダーマソープ2

泡で洗顔してみると、刺激はなく、とっても優しい洗い上がりでした。

しばらくトランスダーマソープで洗顔を続けましたが、小さくなっても石鹸の硬さはそのままで、とっても長持ちしました。
小さくなるとぐちゃぐちゃになってしまう石鹸も良くありますが、トランスダーマソープは形崩れしないので、最後の最後までしっかり使うことができました。

90g1個で¥3990という、ちょっぴりお高めのソープですが、長待ちするので、コストパフォーマンスは良いかと思います。

 トランスダーマCを使ってみました 

トランスダーマCのミニボトルはこ~んなちっちゃい。1本にわずか1.2mlしか入っていません。
1回に2プッシュ。朝晩使うと、4日ほどもちました。

トランスダーマ2

2プッシュってこれくらい。2プッシュ分をお顔から首筋にかけて良く伸ばします。

トランスダーマ3

オイルフリー、アルコールフリーなのに、なぜかオイルっぽい肌触りだなと思いました。
塗ってみると、とても良くのび、まもなくスーッと肌になじんでべたつきません。
塗ったあとはなんとなくお肌がもっちりした感じがしました。

トランスダーマCの成分は、プロピレングリコールL-アスコルビン酸
なんだそりゃ(^-^;)?って感じですが、プロピレングリコールは保湿剤として化粧品に使われる成分。ビタミンCを肌に浸透させる役割をもっています。
L-アスコルビン酸ビタミンCのことです。

全てのお手入れの前にトランスダーマCでビタミンCのプレケアをしておくと、その後の化粧水、乳液、保湿美容液等の浸透が良くなり、美容効果がさらに高まるとのことです。

10mlで¥8400というセレブなお値段ですが、君島十和子さんや、ビューティーモデルの田中マヤさんも著書で紹介するなど、美容界のカリスマや芸能人にも根強い人気があるそうですよ♪

気になる方は、トライアルセットがあるので、お試ししてみると良いかも!

トランスダーマCの詳細はこちらから♪
大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ トランスダーマ一覧

大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ 大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ 2011サマーセール
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/295-0af5597b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ