美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ DHCプラチナシルバートライアルキットを使ってみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

DHCプラチナシルバートライアルキットを使ってみました

 2010-08-18
 プラチナシルバーで輝く美活肌に! 

先日の、DHCすべすべトライアルキットに続き、プラチナシルバートライアルキットもお試ししてみました~♪

DHCプラチナシルバー1

こちらも可愛いポーチ付き♪
トライアルキットの内容は・・・、

・PAナノコロイドローション(30ml)
・プラチナシルバー ナノコロイドミルキーエッセンス(20ml)
・プラチナシルバー ナノコロイドクリーム(10g)
DHCプラチナシルバー2

ポーチの外側は、キラキララメラメのシルバーで、中はピンク。
中にはポケットも付いています。

 プラチナシルバーシリーズとは? 

プラチナシルバーシリーズのコンセプトは、

「さびないプラチナ+輝くシルバー ダブルのナノで、続く美活肌」

とのことですが、プラチナ・シルバーってあの、貴金属に使われるプラチナとシルバーですか???
と思って、サイトの説明を見たところ、やはりそのプラチナとシルバーみたいです。

<プラチナシルバートライアルキットの説明文より>



プラチナシルバー、2つの成分を2ナノ(10億分の2メートル)サイズに超微粒子化し、コロイド状で配合した日本初のダブルナノスキンケア。この人気シリーズをお試しサイズにした、便利なトライアルキットです。マイナス電位の力で肌のうるおいをキープし、ゆらぎがちな肌を整えるプラチナナノコロイド。高濃度マイナスイオンがすこやかな美肌に導くシルバーナノコロイド。2つの成分のはたらきによって、明るくいきいきとした美活肌を目指します。さらに、濃縮オリーブリーフエキスをはじめとする植物エキスなど、10数種類の美肌成分も豊富に配合。つややかに輝く理想の肌へ、「DHCプラチナシルバー トライアルキット」で一歩近づきましょう。



電位の力って・・・、なんかすごそうですが、化粧品では聞いたことがないですね~。

乾燥による小ジワやゆるみ、気になる年齢サインの原因に耐えることなくアプローチして、いきいきと輝く美しさへ導いてくれるプラチナシルバーシリーズとのことなので、年齢肌の気になる私たちアラフォー世代にはありがた~い、シリーズなのです。

 早速使ってみました~♪ 

プラチナシルバートライアルキットでは、化粧水、乳液、クリームの基本の3ステップをお試しすることができます。

DHC PAナノコロイドローション

DHCプラチナシルバー4 DHCプラチナシルバー6

トライアルキットのこのローション、6月にリニューアルし、増量したそうですよ♪
なので、たっぷりじゃぶじゃぶ使っちゃって!ってことなんでしょうね。
ローションは500円玉大くらいを手のひらに取り、顔全体に軽くパッティングして使います。

ナノというだけに、素早くお肌に浸透し、しっとりうるおいます。

DHC プラチナシルバー ナノコロイドミルキーエッセンス

DHCプラチナシルバー3 DHCプラチナシルバー7

トロリとした乳液はさらにしっとりとお肌をうるおわせてくれます。
気になる部分は重ねづけしてもOK!こちらも割とすぐにすーっと肌になじんでいく感じがあり、べたつき感は無く、しっとりが持続します。

DHC プラチナシルバー ナノコロイドミルキーエッセンス

DHCプラチナシルバー5 DHCプラチナシルバー8

ナノという言葉になんとなく納得させられたのが、このクリーム。
以前使ったことのある「ナノ」と名のつく高級クリームのテクスチャにとっても似ていたのです。
そのクリームから比べるととってもコストパフォーマンスが良いのですが、キメ細やかな質感が結構好きな感じです。
一般的なクリームよりも若干乳液に近いくらいのとろーり感があります。

3点全て無香料ですので、化粧品の香りが気になるという方におススメできます。

トライアルキット
はポーチ付きで¥1200送料無料はとってもお得感がありますね♪

↓プラチナシルバーのお得な3点セットの詳細はこちらから♪
(※トライアルセットは販売終了しました。)

プラチナシルバーシリーズ 3点セット

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/304-e18fbac0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ