美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ グルメ・スイーツ ≫ トマレピ!イタリアン風トマト肉じゃがを食べました♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

トマレピ!イタリアン風トマト肉じゃがを食べました♪

 2010-08-24
 お手軽!簡単!トマレピ! 

カゴメの惣菜の素、トマレピ!をお試ししてみました。

トマレピ!は、トマト味のお惣菜の素。具材と煮込むだけで美味しいおかずが出来上がります。
はるな愛さんがやっているTVCMを見たことがある方も多いのではないでしょうか。

トマレピ1

「トマト味」というところが食欲をそそられます。
我が家は子供たちもトマト大好き!
トマト味のお惣菜なら喜んで食べてくれるに違いありません(^-^)。
 トマト肉じゃがを作ってみました♪ 

まず最初にイタリアン風トマト肉じゃがを作ってみました♪

トマレピ2


用意するものは、豚肉または牛肉とじゃがいも。
私の地元北海道では肉じゃがといえば豚肉ですので、当然用意したのは豚肉です!

まずは豚肉を炒めます。

トマレピ3

豚肉の色が変わったらさらにじゃがいもを加え、表面が半透明になるまで炒めます。

トマレピ4

水1カップと本品のソースを入れて煮込みます。

トマレピ5

煮汁がほとんどなくなるまで煮込みます。(弱火で約15分)

トマレピ6

トマト味の肉じゃがが出来上がり~~~♪

 子供たちにも好評でした♪ 

早速、晩御飯にいただきました。
出来上がりは約2~3人前ですが、大人2人、子供2人の我が家にはぴったりの量でした。

トマレピ8


トマトとニンニクのお味でコクが合って甘い仕上がり。
子供たちには普通の肉じゃがよりもウケが良かったです!

トマト味なら子供たちが苦手なお野菜も食べてくれそうなので、他のメニューも試してみたいと思います。

トマレピ7

箱の内側にはおススメの別メニューも載ってるので、違ったおかずにもチャレンジできます!

コレは、頻繁にリピートしちゃいそうです(^-^;)。

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/306-85af590a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ