美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ニッセン ≫ ニッセンのコンパクトダウンは本当にコンパクトになるのか?

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ニッセンのコンパクトダウンは本当にコンパクトになるのか?

 2010-10-25
 コンパクトダウン ジュニア140cmを着てみました! 

ニッセンコンパクトダウン、CMでも香里奈ちゃんが着ているのでかなりメジャーになってきているかと思います。

先日自分用にSサイズを購入しましたが、小2の長男用にジュニアの140cmもゲットしました。
カラーは。とってもきれいなで気に入っています。

ニッセンコンパクトダウンジュニア4

長男は身長約120cm、服は130cmを着ているので、140cmはちょっと大きめかなと思いましたが、長く着れるかなと思って注文してみたら、大きすぎることはありませんでした。2~3年は着れますね(笑)!
着せて写真を撮ろうと思ったのですが、まぁとにかくじっとしていない息子なので、動き回ってふざける中、やっと撮れた写真です(^-^;)↓

ニッセンコンパクトダウンジュニア1

本当に偶然なのですが、モデル風に撮れました(笑)↓!
これもふざけてふらふらする中での一瞬のショットです。

ニッセンコンパクトダウンジュニア2

まだ大きめですが、そんなに不自然じゃないですよね?
ジュニアにはフードも付いていてかわいいです。

実は私も着てみちゃいました(^-^;)。なんと、袖までぴったり!
色が気に入ったので、息子と共用で着させてもらおうかなと思います。

ニッセンコンパクトダウンジュニア3

こちらは自分用に購入したSサイズ。もちろんぴったり♪本当に軽いです!

ニッセンコンパクトダウンS1

 コンパクトダウンをコンパクトにしてみました【動画】 

自分用に購入したのは、Sサイズのグリーン。

ニッセンコンパクトダウンS2

実際に丸めて付属の巾着に入れてみました。
動画に撮ってみました。



大きさの比較のためにニッセンのカタログと並べてみました。

ニッセンコンパクトダウンS3

ジュニアもこんなにコンパクト!

ニッセンコンパクトダウンジュニア6

ジュニアとSサイズを並べてみました。やはり若干大きさが違いますね。

ニッセンコンパクトダウンジュニア&S


 レディース花柄も可愛い!メンズはリバーシブル 

この薄軽コンパクトダウンですが、発売当初よりどんどん種類が増えていて、今は可愛いチェック柄や花柄、水玉のものも。
私が購入した時はなかったのに~~~!

メンズはリバーシブルとなっています。

お値段は¥2990~と、他店の同種の物よりも圧倒的に安いです。
カラーも豊富なので、迷っちゃいますね。

【関連記事】
薄っ!軽っ!香里奈ちゃんも着てるニッセンのコンパクトダウンがすごくイイ!

購入はこちら!
blue.gif ホワイトダウン90%使用!薄軽コンパクトダウンジャケット(収納ポーチ付)

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
今年はユニクロも軽くてあったかくてコンパクトになっちゃうダウンが出てるねぇ。どっちにするか迷ってしまう。あ、暑がりだからいらないかw
【2010/10/27 21:59】 | なな #vacXBYjo | [edit]
>なな さん

もちろんユニクロのも店頭でチェックしたよ~。
でも、¥6000近くするのは高いです(^-^;)。
ニッセンはその半額だもの~~~。

今年は各社が似たようなコンパクトになるダウン販売しているよね。
値段で言うと、ニッセンが一歩抜きんでてるね。
【2010/10/27 22:26】 | あやぴ #1wIl0x2Y | [edit]
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/345-12e55e04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ