美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ ビーグレンのクリスマスキャンペーンプレゼント実施中!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ビーグレンのクリスマスキャンペーンプレゼント実施中!

 2010-12-10
 ビーグレン半期に一度の大セール開催中! 

カリフォルニアからインターネットを通じてサイエンスコスメを提供するブランドb.glen(ビーグレン)12/10よりクリスマスキャンペーンを実施します。


2010年12月10日~27日の期間中、全商品10%オフ
日本全国どこでも送料無料
2万円以上の購入でクリスマス限定プレゼントヌーディーヴェール(30g)がもらえます。

購入合計金額が2万円以上でヌーディーヴェール1個、3万円以上で2個、4万円以上で3個プレゼントされます。
 ヌーディーヴェールとは? 

ヌーディーヴェールとは、ビーグレン独自の浸透テクノロジーにより肌へ潤いを与え、コラーゲン・ヒアルロン酸をはじめとするスキンケア成分を豊富に配合した化粧下地。

塗った瞬間にきれいなヴェールがかかっていくような、なめらかな仕上がりで、時間がたつほどに肌をきれいに魅せてくれます。

★特徴1:内側からうるおいとハリをもたせて、毛穴を引き締める

 毛穴やしわを埋めて目立たなくするのではなく、コラーゲン・ヒアルロン酸が肌の奥深くまで浸透して内側からふっくらハリをもたせてお肌をなめらかにし、毛穴やしわの凹凸のない肌に整えます。

  【ヌーディーヴェールの主要成分】

  ・コラーゲン:ふっくらハリと弾力をもたらすお肌を支える成分
  ・ヒアルロン酸:皮膚の表面と内側にうるおいを保持する成分
  ・シリカ:コラーゲンの生成を促して内側からのハリをサポートする成分

★特徴2:ストレッチヴェール効果で時間がたつほどキレイ

 夕方になると気になるお肌の乾燥やくすみ、皮膚や汗によるくずれ、テカリを防ぐ【網目ストレッチ構造】で顔の動きにもヨレずに1日中肌にぴったりフィットして均一でなめらかな仕上がり。
 さらに、空気をまとっているかのような軽いテクスチャーで皮膚呼吸も妨げず、肌の新陳代謝を邪魔せずイキイキとしたお肌に。

★特徴3:ブライトニング効果でくすみ・色むらをカバー

 光をコントロールすることで、色ムラをカバーし、夕方になってもくすまない。さらに、毛穴やシミなど気になるトラブルを目立たなくする効果で、1日中透明感のある肌をキープします。

 ヌーディーヴェール、使ってみました 

そんな気になる化粧下地、ヌーディーヴェールのサンプルをいただいたので使ってみました。


チョコレートクリームのような美味しそうな色をしたクリームです。
手の甲に塗ってみました。
ホント、生クリームのような柔らかさの下地クリーム。


手の甲右半分に伸ばしてみると、とっても伸びが良く、塗ったあとはさらさらになりました。
全くべたつきません。


確かに、右半分つるんとした仕上がりに。おおお~。

明日は、顔に使ってみよう!
本当に化粧崩れがしにくいか、実験してみたいと思います。

ビーグレンのクリスマスキャンペーンの詳細はこちらから♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/385-9bc69782
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ