美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ ビーグレン(b.glen)の美白トライアルセットを使ってみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ビーグレン(b.glen)の美白トライアルセットを使ってみました

 2011-01-06
 ビーグレンの美白シリーズ 

ビーグレンシミ・美白トライアルセットBHKトライアルセットを使ってみました。


BHKって、もしかしてu(^-^;)???
どこぞのCMのTNPみたいですね(笑)。

BHKトライアルセットの中身は、

◎ Cセラム<美容液>

◎ モイスチャライジングゲル<ジェルクリーム>

◎ ホワイトクリームex<クリーム>


洗顔後、化粧水でお肌を整えた後のステップですね。

 BHKセットの使い心地は 

BHKトライアルセット、早速使ってみました。

 Cセラム(美容液)

ビタミンCをカプセルに閉じ込めて高濃度配合した美容液。独自の浸透技術で肌にぴたりと吸いつくような付け心地を実現したとのこと。


化粧水で肌を整えた後に使います。

手に取った感じではオイルっぽいです。良くのびるので、1滴で十分。
本商品ではワンプッシュが目安です。

最初、少しオイリーかなと思ったのですが、顔全体に伸ばすと、みるみるお肌に浸透していくのがわかり、不思議とさらっとした感じになります。手に取っても、のばしているうちにさらさら感に変わります。
塗ったあとのお肌はとてもうるおった感じがします。

 モイスチャライジングゲル(ジェルクリーム)

コラーゲンヒアルロン酸をダブルでカプセルに閉じ込めたジェルクリーム。


美容液をなじませた後、適量を手に取り顔全体に伸ばします。
マッサージしながら塗るといいようです。

ジェルといっても見た感じは乳液。さらりとしていてべとつかず、良くのびます。

 ホワイトクリームex

ナノカプセル化されたハイドロキノンシムホワイトという成分が、さらに保湿とうるおいを持続させ、肌が自ら美しく変わろうとする力をサポートします。


こちらも一見乳液のような感じで、クリームといってもとっても軽いです。
さらりと良くのびとってもうるおいます。


BHKトライアルセットは、約1週間分になりますが、洗顔料や化粧水とともにラインでじっくり使ってみたいシリーズです。

詳細はこちらから♪  【ビーグレン(b.glen】シミ・美白トライアルセット


関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/406-3dec6304
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ