美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 育児 ≫ 子どもの写真をマイブックで写真集にしました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

子どもの写真をマイブックで写真集にしました

 2011-01-16
 思い出の写真を写真集にしてみました 

撮りためた子供の写真って、どうしていますか?

私はひたすらデジカメで撮った写真をHDDに保存していますが、その中から良い写真をピックアップして現像し、市販のアルバムに入れています。
現像しなかった写真も含めてすべての写真はCDやDVDに焼いて保管しています。

その中でもさらにピックアップした写真をマイブックという写真集にしてみました。
長男が2歳の時の写真です。


マイブックは、サイズもページ数も色々あるのですが、今回作ったのはハードカバータイプで18cm、10ページのもの。

ハードカバーがとても立派で、中の紙も光沢があって市販されている写真集みたい!


半透明のケースも付いています。


予想以上に立派で、大満足な仕上がりだったので、実家にも同じものをもう1冊作って送りました。

 注文はWeb上から簡単に! 

かんたんMyBookなら、ブラウザ上で写真とデザインを選ぶだけで自動でレイアウトしてくれるので、本当に簡単!

まずは写真を一通りアップロードしたら、テーマ(テンプレート)を選び、


自動配置を選ぶと、あらもう出来上がり!



さらにレイアウトにこだわりたい方は、無料の編集ソフトMyBookEditor4を使うと、完全フリーレイアウトが可能です。
直感的な作業でボックス機能やイラスト配置、写真の縁の加工やコメント挿入も、簡単にキレイにできる便利ツールが満載です。

MyBookEditorなら、キャプションも入れられます。



 サイズもページ数も色々! 

フォトブックサービスのなかで最も歴史のあるマイブックの商品ラインナップは75種類。
手のひらサイズから26センチ四角まで、ページ数も10~80ページから選べます。お値段は¥945~という手頃さも嬉しい。


自分の子供の成長記録や旅行の記録を写真集にしたり、赤ちゃんの誕生や結婚式など記念のシーンをマイブックにして両親にプレゼントしたり。


自分用でも、贈り物としても楽しめるマイブックです。



マイブックの詳細はこちらから♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/408-f7687f70
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ