美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ IKKOさんが選ぶベストアイテムに選ばれたクレンジングとは?

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

IKKOさんが選ぶベストアイテムに選ばれたクレンジングとは?

 2011-01-29
 IKKOさんもご愛用のベストアイテム! 

美のカリスマ、IKKOさんがベストアイテムを選ぶ、ベストコスメアワードプロフェッショナルビューティー賞を受賞したクレンジングジェル、セラムデューアクアクレンズを使ってみました。


今回使ったのが、セラムデューノンオイル潤い洗顔スターターセット
こんなに盛り沢山のセットです。


内容は、

・アクアクレンズ(クレンジング)120ml
・トリートメントドロップ(洗顔石鹸)60g
・ソープトレイ


おまけ
・バイタルアップフルイド(化粧水)20ml
・バイタルアップセラム(美容液)5ml
・泡だてネット

さらにおまけ
・ヒアロインパクト(保湿美容ゲル)1包
・アイインパクトセラム(目元用美容液)1包
・リフトインパクト(リフトアップ美容液)1包


IKKOさんもご愛用のクレンジング、大いに期待して使ってみました♪

 感動の洗い上がりのクレンジングジェル! 

クレンジングジェル
アクアクレンズを使ってみました。


アクアクレンズは、ノンオイルアミノ酸クレンジングジェル
オイル粒子の10分の1サイズの微粒子アミノ酸がメイクと肌の間に入り込み、毛穴に詰まったメイク汚れをスルスルと落としてくれます。

今回のセットに入っていたアクアクレンズは120gで約1.5ヶ月分。たっぷり使える量です。

ワンプッシュを手にとり、顔全体に良くなじませ、洗い流します。


ノンオイルだから、べたつき感もなく、すごく良く肌に馴染んで汚れを根こそぎ取ってくれそうな感じがします。

また、保湿成分のアミノ酸18種類が全体の65%と美容液並みに入っているので、洗い上がりもしっとりとし、つっぱりません。
この洗い上がりは感動モノでした!

 まるで宝石みたいな石鹸!トリートメントドロップ 

透明感のある、キラキラのトリートメントドロップは洗顔石鹸です。


水分を吸収しやすいタイプの石鹸だそうで、水が良く切れる専用のソープトレイが付いていました。

水気の多いところはダメということでしたが、ソープトレイに乗せておけば、洗面所に置いておいても水を含んでドロドロになってしまうようなことはありませんでした。


ノンオイル潤い洗顔スターターセットに入っていたトリートメントドロップは60g。こちらも約1.5ヶ月分とのことでしたが、思ったよりも減りは早く、1.5ヶ月はもたなさそうです。
使い方にもよると思いますが、ウチでは2~3週間が良いところという感じです。


この透明感がすごい。

泡だてネットで泡だててみると、きめ細やかな、やわらかな泡ができました。


トリートメントドロップは保湿成分80%の純粋アミノ酸石鹸。こちらも洗い上がりのしっとり感は病みつきになりそうです。

アクアクレンズとトリートメントドロップIKKOさんの愛用品としてIKKOさんの公式サイトで紹介されています。

 洗顔後の保湿もしっかり! 

洗顔後は、
バイタルアップフルイド(化粧水)
バイタルアップセラム(美容液)

でお肌を整えます。


べたつかず、しっとり。乳液タイプの美容液は少量で良くのびます。

 

さらに、美容液のお試し用のパウチも入っていたので、使ってみました。

リフトインパクト(リフトアップ美容液)


ヒアロインパクト(保湿美容ゲル)


アイインパクトセラム(目元用美容液)


美容液塗りまくり~で、お肌モチモチになりましたよ♪

セラムデュー、病みつきになる使用感です。


関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/417-e2ba49c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ