美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 健康 ≫ 大切な人にサラリアを送ろうキャンペーン!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

大切な人にサラリアを送ろうキャンペーン!

 2008-11-30
ケンブロさんのあなたの大切な人にサラリアを贈ろう モニター&トラックバックコンテストモニター味の素「ピュアセレクト サラリア」250gを2本いただきました~。


1本は自分用に、もう1本は「大切な人へ」ということでしたので、本当は実家の両親に送りたかったのですが、なにぶん送料がかかるもんで(^-^;)、直接買ってもらった方が安上がり?ということで、結局は近くに住む義母に贈りました。

義母も今年で70歳。いつも元気にゴルフや旅行に飛び回っていて、私の両親よりもよっぽど健康的なのですが、やはり年齢が年齢だけに健康には気をつけていつまでも元気でいてほしいものです。

そこで、今回いただいたこの味の素「ピュアセレクト サラリア」250gですが、名前は聞いたことあるけど、特保?どんな効果があるの?と、予備知識は全くなし(^-^;)。

今回のトラックバックキャンペーンをきっかけにピュアセレクト サラリアについて知ることができました。
ピュアセレクト サラリアは、従来のピュアセレクトと変わらない美味しさで、コレステロールを下げることができるという素晴らしいマヨネーズなのです。

もともとマヨネーズは味の素派の私。
今回いただいたピュアセレクト サラリアも、マヨネーズだけでなめてみたら、やはり従来の味の素マヨネーズの味そのもので美味しかったです。

で、コレステロールが高いと健康に良くない?というのは漠然とは知っていたものの、何がどう悪いのかよくわからなかったので、こちらもサラリアの商品説明をよく読んでお勉強してみました~~~。

コレステロールの中でも、悪玉コレステロールが血液中で高い状態が続くと、余分なコレステロールが血管壁にたまり、動脈硬化のリスクが高まるそうです。

サラリアはコレステロールが体内に吸収されるのを妨げる植物ステロールエステルという成分が含まれていて、余分なコレステロールを体外に追い出してしまうというのです!

なんだか、すごいですね~~~!!!

毎日15g(大さじ1杯分)のサラリアでコレステロールが下がるというのですから、驚きです。

特定保健用食品として、厚生労働省からも認可されています。

大切な家族の毎日の健康のために、我が家でもサラリアを取り入れていきたいと思います。

関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/56-9350f522
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ