美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエットフード ≫ やずやの雑穀畑で体重リセット!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

やずやの雑穀畑で体重リセット!

 2011-10-15
 週末増えてもすぐに元通りに♪ 

やずやの雑穀畑平日限定ダイエットを始めて3ヶ月目に入りました。


週末は家族と一緒に出かけることも多いので、外食が多くなってしまうため、すぐに体重が増えてしまうのですが、また平日に雑穀畑で置き換えダイエットをすると、増えた分がすぐに元通りリセットされるので助かっています。

 やっぱり雑穀畑とからだに優しいスープの組み合わせが◎ 

今までにもいくつかの食べ方をご紹介しましたが、やっぱりからだに優しいスープに入れて雑炊風にして食べるのが美味しいなぁと思います。

今日は週末ですが、夕食を雑穀畑で置き換えました。
スープは、タイ風カレースープ


これが、結構辛いんですよー。
辛いの強い人にはへっちゃらかもしれませんが、私は辛いのめっぽう弱いもんで(^-^;。。。


でも、なんだか病み付きになる味なんですよこれが。

そして、雑穀畑からだに優しいスープの組み合わせは、結構お腹いっぱいになるんです。

気になる体重は、1.5kg減ってからは、増えては戻っての繰り返しで停滞中。
あと1ヶ月で1kgは減らしたいです。

やずやの雑穀畑|やずや通販サイト
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/628-8f704c5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ