美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ 飲まなく茶ハーブでおなかスッキリ♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

飲まなく茶ハーブでおなかスッキリ♪

 2012-04-04
 お腹に優しいダイエットティー「飲まなく茶」 

以前、飲まなく茶というダイエットティーを飲んで、ご紹介する記事を書きましたが、今回は飲まなく茶ハーブを飲んでみました。


以前の記事はこちら⇒ダイエットティー「飲まなく茶」でやせなくちゃ!

飲まなく茶もとっても飲みやすくて良かったんだけど、ハーブはどうかな?と思って。
飲まなく茶の方はもう全部飲んでしまって残っていないので、飲み比べはできなかったんだけどね。

飲まなく茶ハーブは、1箱30包入り。


ティーバックで、飲み始めは1日1~2包が目安。その後は1日1~4包で調整するといいんだって。


 新発売の飲まなく茶PLUSは何が違う? 

実はこの飲まなく茶ハーブ、先月中に販売が終了していて、今は飲まなく茶PLUSとしてバージョンアップしたものが登場しています。

従来のノーマルの飲まなく茶は、

「減脂茶」として知られるプーアール茶と烏龍茶をベースに、エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝など、体のために厳選された100%天然植物成分をバランス良くブレンドしたダイエットティーです。


とのことですが、
新商品の飲まなく茶PLUSは、

従来の成分に、サンザシの果実、アマチャヅル、麻の実とさらにL-カルニチンをプラスしました。
(こちらは天然植物成分100%ではありません。)


とのことで、成分がプラスされてよりパワーアップしているんですね!

 お腹に優しく、翌朝すっきり! 

私はティーバック1包を大きめのティーポットに入れて、マグカップに2~3杯飲んでいます。


飲まなく茶ハーブも、従来の飲まなく茶も、濃くいれてもお腹が痛くなることもゆるくなることもなく、翌朝は快腸です。

ハーブの方はノーマルの飲まなく茶とはちょっぴり風味が違って、ハーブティー風味。
でも、そんなにハーブハーブしてないので、飲みやすいです。

飲まなく茶飲まなく茶PLUSともに、まとめ買いがお得です☆

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/755-82689190
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ