美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ニッセン ≫ ニッセンのトラベルキャリーバッグ詳細レポート!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ニッセンのトラベルキャリーバッグ詳細レポート!

 2009-03-09
 ニッセンのトラベルキャリーバッグがやってきた! 

ニッセンキャリーバッグ


ニッセンのピンクのトラベルキャリーバッグが我が家にやってきたのは去年の11月。
リンクシェアのイベントの大抽選会で当たったものをいただいて、そのまま荷物を入れて電車で約2時間の道のりをコロコロ帰ってきました。

駅まで車で迎えに来た旦那は目立つピンクで、大きなキャリーバッグをゴロゴロ引っ張っている私を見てまず一笑!
いただいたのは真ん中のサイズ。(25インチ)
1週間くらいの旅行にぴったりのサイズです。

25インチサイズでも、体の小さな私にはかなり大きく見えたみたいです。

気になる使い心地は、、、バッグ自体もキャスター部分の動きもとっても軽くて、ラクラクでした。
このバッグがなかったら、いただいたサンプルや資料などの大荷物を抱えて帰ることになったので、確実に肩こりになっていたと思います。

ニッセンキャリーバッグ1
25インチサイズはこんな大きさです。


 キャリーバッグの細部をお見せしちゃいます! 

開けると中はこんな感じ。ポケットもたくさん付いていて便利!ハンガーも付いています。

ニッセンキャリーバッグ2

ニッセンキャリーバッグ3

開閉はファスナー式です。
ニッセンキャリーバッグ4

キャスター部分は動きもラクラク!
ニッセンキャリーバッグ9

サイドにも足が付いていますので、横置きもできます。
ニッセンキャリーバッグ10

持ち手収納部分。持ち手は2段階に伸びます。
ニッセンキャリーバッグ6

こちらが短い状態。
ニッセンキャリーバッグ7

こちらが長い状態。
ニッセンキャリーバッグ8


【ポイントその1】TSAロック方式

3桁ダイヤルロック式の鍵はTSAロックに対応しており、ロックしたまま荷物を預けても、TSA職員専用のツールで開けることができるのです。アメリカ旅行には必携らしいですよ!

ニッセンキャリーバッグ5


【ポイントその2】乗っても大丈夫!

このキャリーバッグ、大人が乗っても大丈夫なほど丈夫なんですよ!
実際に女性が乗っている写真がサイトや広告に出ていますので、私もやってみました!

ニッセンキャリーバッグ12


弾力性があるので、少々へこみますが、本当に大丈夫でした~~~!!!

【おまけ】

怪獣たちが帰ってくる時間に、居間にキャリーバッグを開けて置いておいたら、勝手に入ってました!!!

ニッセンキャリーバッグ11
※よいこはマネしないでね(^-^;)。


 ニッセンで¥4,980から! 

こんなかわいいニッセンのキャリーバッグはお値段税込¥4980~と、とてもお買い得なのも嬉しいですね。

サイズは、20インチ25インチ29インチの3種類。
カラーバリエーションも14色と多彩です。

一番上の画像は、ニッセンの春商品発表会で見た時の写真ですが、20インチの赤も可愛かったので、ちょっぴり欲しい!と思いました。

あ、ちなみに、3サイズ全部持っていても、29インチの中に25インチ、25インチの中に20インチのキャリーバッグが入るので、場所を取らないそうですよ♪

購入はこちら! blue.gif NEWキャリーバッグ ファスナータイプ



関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/96-e1a31cd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ